11/05/05 スイートプリキュア in 黒川東中日ハウジングセンター

  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。!今日もプリキュアショーへ!ネガトーンのポージングが無駄にかっこよかったですw キュアメロディの肘打ちとかもかっこよかったなぁ。

最後に、会場で御世話になりました皆様&ショー関係者様&企画して下さいました会社様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

<1st>

おんぷたん

バスドラ

ファルセット

いつもならここらへんにバリトンが

おんぷまて〜ごっつん

爪弾くは荒ぶる調べ!キュアメロディ!

爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!

スポーツが得意

お料理が得意

響ったら1人でクッキー全部食べちゃった

みんなの前で言わないで〜

ごめんなさい

プリキュアを倒す秘策があるらしい

作戦教えろ〜こちょこちょ

ネガトーン

プリキュアにファンレター

プレゼントにオルゴールが

不気味なメロディー

オルゴールを奪い合い

ケンカかなー

息の合わない二人

ノリノリになっちゃうコンサート

YEAH!

ペンライトふったり

追っかけしたり

手柄をめぐってケンカ

その隙に反撃

気合のレシピみせてあげるわ!

ここで決めなきゃ女がすたる!

プリキュア・ミュージック・ロンド!

オルゴール残念だったなー(´・ω・`)

オルゴール発見

今度はいい音色

お腹がぐ〜

さっき1人で全部クッキー食べたのにね

だからそれはみんなの前では言わないで〜って

ダンス
<1st_greeting>

トップへとぶよぉ〜

inserted by FC2 system