11/04/24 スイートプリキュア in ナゴヤハウジングセンター春日井会場

  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。午後から出撃、スイプリショーへ!ショー前に雨が降ってきて大丈夫かなーと思いましたがショー開始するころには止んで無事開催!音符をMCのお姉さんが持っていく絡みの演出があったりと、黒子が出てくるよりは自然かしら?握手会が終わる頃にまた雨がどばーと降りだしてきましたが撤退の二文字はない。雨で客足が少なくなったせいもあるのか、こちらでは珍しく握手会とは別で撮影会があったので参加しました。土地柄やMCのお姉さんの機転とかでアフターサービスが変わってくるのよねー。

最後に、会場で御世話になりました皆様&ショー関係者様&企画して下さいました会社様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

<2st>

バスドラ様

ファルセット君

いつもならここにバリトンが

MCのお姉さんがおんぷをもってる!

ごっつん

爪弾くは荒ぶる調べ!キュアメロディ!

爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!

ぐるぐる〜ぽいっ!

ごっつん

スポーツ得意!

お料理得意!

響ったら1人でクッキー全部食べちゃった!

それは言わないでって言ったのに

ケンカ

だめだめだめだめ〜!

ごめんなさい

仲直り!

プリキュアを倒す秘策を思いつく

教えろ〜こちょこちょ〜

ネガトーン!

プリキュアにファンレター

プレゼントの中身はオルゴール

さっそく聞いてみると・・・不気味なメロディー

そしてオルゴールを奪い合い

ケンカですか〜?

息が合わない二人

ふるぼっこ

ノリノリになっちゃうlコンサート

合いの手いれたり

ペンライトふったり

おっかけしたり

そしてぼっこぼこ

手柄をめぐって

ケンカ

その隙に反撃

気合のレシピみせてあげるわ!

ここで決めなきゃ女がすたる!

プリキュア・ミュージック・ロンド!

プレゼント残念だったなー

さっきのオルゴール

聞いてみることに・・・

いや〜ん・・・あれ?

いい音色が

グー・・・お腹がすいた

さっきクッキー1人で全部食べたのに!

あー!それは言わないって(以下略
<2st_greeting>

(`・ω・´)ノシ

恒例?のおまけ!

トップへとぶよぉ〜

inserted by FC2 system