11/03/19 スイートプリキュア in ナゴヤハウジングセンター一宮会場

  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日はスイートプリキュアショーの初演へ行って参りました!敵がセイレーンじゃなかった!まさか影の薄いトリオ・ザ・マイナーのしかも二人だけとか・・・う〜ん。ショーではそれぞれ性格が出ていて個性は出ていたでしょうかね。ちょっとレポが作りにくいお話かなーと思った。要約すると、プリキュアのチームワーク乱す作戦→あと一歩のところで敵が仲間割れ、その隙に反撃って流れでしょうか。音楽でプリキュアを操る攻撃は伝統芸能かなー。1stはスチール&2stは一脚使って動画でおさえましたが、一脚で重さ無くしているとはいえずっとカメラかまえているとまじ疲れる。5D2じゃファイルが4Gいったら自動的に止まるのでそこがきつい。ショーの終わりまでもたない・・・ぐぬぬ。ショーの合間でちょうどいいところで切ってすぐに録画すればいいと思うんですが、難しいねぇ。
 今日は久しぶりに会えた方や初めてお会いした方など色々と、2年ぶりに会ったK君はまじおっきくなって持ち上げるのも大変、もうやめて!katoranさんの腰のHPはゼロよ!

最後に、会場で御世話になりました皆様&ショー関係者様&企画して下さいました会社様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

<1st>

おんぷたん

バスドラ

ファルセット

おんぷたんまてー!

ごっつん!

爪弾くは荒ぶる調べ!キュアメロディ!

爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!

ぐるぐるー

ごっつん

お約束の

自己紹介

奏が作ったお菓子を1人で食べちゃった響、みんなの前でばらす

そしていつものケンカ

ダメダメ!

ごめんね

スイーツ食べにいこー!

プリキュアを倒す妙案が!

教えろこちょこちょー!

オルゴール

ネガトーン

プリキュアめ、みてろ〜

てーへんだー!プリキュアにファンレターが!

プレゼントにオルゴール

聞いてみたら変な音が

オルゴールの奪い合い

あれあれ〜ケンカかな〜

チームワークの乱れた二人はやられます

息のあわないふたり

ネガトーン再来

ノリノリになっちゃうコンサート!

ヒャッハー!かってに体が

ペンライトまでふるし!

きゃーネガトーン様すてきー!追っかけに


手柄をめぐってケンカ

おりゃーあっちいけー

ちゅどーん

気合のレシピみせてあげるわ!

ここで決めなきゃ女がすたる!

プリキュア・ミュージック・ランド!(のはず・・・

オルゴール残念だったな(´・ω・`)

さっきのオルゴール

ならしてみましょー

あれ?いいメロディー

お腹がぐー!

さっきクッキー食べたでしょー!
<1st_greeting>
<2st_greeting>

トップへとぶよぉ〜

inserted by FC2 system