10/11/27 ハートキャッチプリキュア! Part2 in ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場

  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。キントレスキーなスナッキーにふいたw最後のプリキュア達&クモジャキー&デザトリアン&MCのお姉さんのダンスは素敵でした!
最後に、会場で御世話になりました皆様&ショー関係者様&企画して下さいました会社様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

<2st>


掃除当番を押し付けられてご立腹なマリン

さぼっちゃおうかなー

さぼっちゃだめです!

特訓の方が!

クモジャキー!

ローリング!

鉄アレイ!

重量あげ!

大地に咲く一輪の花!キュアブロッサム!

海風に揺れる一輪の花!キュアマリン

月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!

プリキュア・ピンクフォルテウェイブ!

お掃除は大切なことよ

みんなで手伝うことに

また特訓!1・2!

と思ったら、見てないとこでサボるスナッキー

サボるんじゃない!と追いかけっこ

サンシャインもお掃除を手伝うことに

二人とも!何やってるの!

お掃除ダンス!

お掃除完了!

とぉっ!

デザトリアンのおでましぜよ!

掃除をさぼった男子のデザトリアン

ぽ〜い!

せっかくお掃除したのにまたよごれてる!

みんなでまたお掃除

している横からまたゴミを投下

・・・デザトリアン!?

大地に咲く一輪の花!キュアブロッサム!

海風に揺れる一輪の花!キュアマリン!

陽の光浴びる一輪の花!キュアサンシャイン!

月光に冴える一輪の花、キュアムーンライト!

ポイポイポ〜イ!

デザトリアンのお掃除攻撃!

そうだ!ダンスだ!

私、堪忍袋の緒が切れました!

海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!

その心の闇、私の光で照らしてみせる!

全ての心が満ちるまで、私は戦い続ける!
 
 
 
 
プリキュア・フローラルパワー・フォルティシモ!
   
プリキュア・ゴールドフォルテバースト!
   
プリキュア・フローラルパワー・フォルティシモ!
 
 
さぁ、特訓!
 
グゥゥ!お腹が空いちゃいました!
 
おいしいものくいにいくぞー!
     
     
     
<2st_greeting>
     

トップへとぶよぉ〜

inserted by FC2 system