11/03/20 ワンピース in ラグーナ

  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。高速かっとばして昨日から始まりましたワンピースショーへ!1stは12:30、2stは15:30と遅めの時間なんですねー。全部着ぐるみかと思ったら、囚人や海軍は生身の人だった。バギーやクロコダイルがでてきたけど、そこらへんまではアニメ見てるので分かった。私の中のワンピースは空島あたりで止まってるんで。個人的にはワンピースらしい熱いシナリオを求めてたんですがちょっと想像とは違いましたなぁ。ナミすぁんとロビンちゅわんのセクシーダンスがあったので善哉。2stは動画でおさえたんですが・・・生憎の雨、途中で人が帰って目の前を横切っていくので残念な動画に(´・ω・`) 途中雨の降りが厳しくなってきたので諦めようかと思いましたが、タオルをレンズに巻きつけてどうにか、5D2は防塵防滴なんですが・・・以前一時的にですが酷い雨でびしょびしょになって壊れたことがあって不安がありましたが、今回は無事に乗り切りました (`・ω・´)

最後に、会場で御世話になりました皆様&ショー関係者様&企画して下さいました会社様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

<1st>

囚人、派手な登場

バキー登場!

ルフィーが!

海軍登場!

クロコダイル登場!

海軍VS海賊!

バギーが裏切ってルフィーに攻撃

ゴムゴムのロケットでルフィー離脱

ラグナシア島へ、ナミさん、ウソップ、チョッパー

腹減った!こづかいくれー!

無駄遣い駄目!

ナミさん、自分が洋服とか買うのはいいそうな

パフォーマンスコンテストをやるらしい

優勝商品は一億ベリー相当の財宝・・・の地図、ナミさん食いついた

麦わら一味もでることに

それを盗み聞きしたバギー

ブルック

ロビンちゅわ〜ん!

サンジ

フランキー

ひとり迷子のゾロ

スーパー?フランキーさんの言動はよくわからん

パフォーマンスコンテスト開催!

ナミ&ロビンのセクシーダンス!

サンジ乱入

めろめろになったサンジ、ダンスの邪魔!

タル?から手がはえた!

蹴られたい

ウソップ&チョッパー、腹話術的な何か

バギー乱入

辻斬りなゾロ

散歩だと嘘をつくゾロ

またクロコダイルが

待て待て待て!狙撃の王様!そげキング!

今度はチョッパーマンが可愛い歌を披露

コンテスト優勝はチョッパーマン!

ラリホー的な調べ

ZZZ・・・ってルフィーまで寝てどうする
ギア・セカンド!

ゴムゴムのジェットバズーカ!

ダンス!

トップへとぶよぉ〜

inserted by FC2 system