10/09/12 NARUTO in ナゴヤハウジングセンター一宮会場

  ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。今日は午前中だけですがNARUTOショーに、そこそこレアなショーだと思うので行ってみた。現ナルトと幼いナルトが別々であるんですねぇ。時を遡って幼いナルトと戦うお話でした。

最後に、会場で御世話になりました皆様&ショー関係者様&企画して下さいました会社様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

<1st>

ナルト!

時の里の忍者!

時空を飛べる術を使えるらしい

今日はラーメン屋が休む

お腹減った〜

サスケ

任務があるそうな

宝探しの任務、どこ〜

時の里の忍者に襲われる

操りの術にかけられるサスケ

休憩して寝ていると

縄で縛られ箱に拉致

何がでるかな何がでるかな

じゃ〜ん!

縄抜け&身代わりの術で抜け出す

サクラぴんち!

操られたサスケ

ナルトVSサスケ

サスケが時の里の忍者に攻撃!どういうことか!?

実は操られたふりをしていただけなのさ!

ピンチ!

カカシ先生!?

ナルトを応援するんだ!ナ!ル!ト!

チャクラがわいてきた!

千鳥!

螺旋丸!

しゃんなろー!
<1st greeting>

トップへとぶよぉ〜

inserted by FC2 system